LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿81日目

81回目のアーカイブ

2023年2月15日(水)


【目次】




合宿前のお散歩時間

今日は人が少ないかもしれないな?と思ってPS5から配信でPS4も起動させてました。
サブ垢で涙が欲しい!とお出かけ、やっぱり魔法でバカスカやる涙狩りが大好きだー!
各垢でも魔法武器揃えたいなぁ。

カズさんがユラで駆けつけてくれたんです、が!




なんと!守の服に合わせてくれた…んだけど、色選びバッチリすぎません!?すご!




若干カラーが違ったところも、次はいるときにはすぐ修正してるの、対応力抜群すぎて…!




無事に涙ゲット出来たら魔法武器用に竜巻棘ほしいな~とメイン垢もユラに変更。
そしたらカズさん、青に染めた王の剣ベストで揃えてくれて!
自分が適当にカラー設定してるから、メインとサブで色が違うせいで自分が偽物になってたのが面白すぎた…w


ちゃんと色合わせしておきます~。



合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこぎんさんでした。
参加者はカズさん、ASKAさん、nemoさん、YURIさん、mmさん、ひみさん。
コメントくれたジンさん、帝国兵さん、紅蓮さんもありがとうございました~!



メンバーが1人不在だったので、人数少ないかもな~?と思ったら全然、みんな来てくれてお優しい。
おかげで最初の1戦だけがサブの出動になりました。
防衛線だけ、家族が気まぐれに動かしてくれたんだけど、ずっと横で「操作忘れた…」「視点が逆だ!」って騒いでたw



前回の合宿でトラック乗りが話題になり、YURIさんがトラック乗り指南動画を作ってくれました!
それを見たnemoさん、無事トラック乗り成功~!
したけど、落ちてきたw
動画効果素晴らしい!お遊び記録の方にも動画埋め込ませてもらいます~!
みんなで乗ろう、トラック!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

2月20日(月)の予定です。
24日(金)昼間に共闘しよを予定。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)