LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿3日目

3回目のアーカイブ

合宿3日目は、まさかの2部構成!
任務終わってリザルト画面表示後の、レスタルムに戻るロードがうんともすんとも言わなくなる無限ロードにハマりました…
マッチングして任務に行くロードでハマる事はあっても、戻る時にハマるなんて初めてだよ…!
これからマッチングした人と任務♪という時のエラーよりはマシでしょうけど…。





3回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20210916135414j:plain

この日も早めにインしようかと思ってたけど、20分前のインになり涙狙いにスモークアイズをちょこっと回ってました。
ご一緒してくれたdjカズさんとヤギれおんさん有難う御座います。

f:id:LittleBroomstick:20210916135450j:plain

f:id:LittleBroomstick:20210916135509j:plain

合宿メンバーはこぎんさんとヤギれおんさんでした。
1回目に空きがあっただけで、あとは前半djカズさん、後半に寿司猫さんが入ってくれたのでフルパーティで回れました~!
フルパはやっぱり嬉しい楽しい~!
さくさく回れるのでこの日は一度落ちたにも関わらず8回も回れました。
チャットでの参加もとっても嬉しいです、090さんいつも有難う御座います~!





次の配信予定

来週の23日(木)の予定です!
戦友にアップデートが入ったらしいんですよね。
アプリ落ちのバグ解消のアプデらしい?ですが、10年後の待ち時間のカクつきも無くなったりしてないかなーワクワク!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)