LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿57日目

57回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

ってかまってー!?
57回目のブログあげてなかったらしい!スッカリ上げた気持ちでいた上に、書いたメモを誤って消している…。チーン。
というわけで、今度改めてこの記事書き直すかも、かも…。



ノク村くんが来てくれたのでズーで遊んでたのは覚えてる!




合宿

6周した本日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はChildrenさん、mmさん、YURIさん、ひみさん、カズさん。
チャットでコメント下さったYUさんも有難う御座いました~!

で、合宿内容は覚えてない!流石に!笑
アロエ争奪戦したのしか覚えてないぞ…今度見返そう。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

9月の予定は7日(水)、15日(木)、22日(木)、26日(月) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)